NEWS

【劇団4ドル50セント】スマホドラマ『-劇場版-あなたがいなくて僕たちは』について

明日7月3日(水)から行われる、劇場版「あなたがいなくて僕たちは」についてお知らせです。

▼公演時間について
劇場版「あなたがいなくて僕たちは」は、 お芝居+ミニライブで約2時間の上演時間を予定しております。

▼ミニライブについて
ミニライブでは、ペンライト、サイリウムなどをご使用いただけます。
後ろのお客様の迷惑にならないように節度を持ってご使用ください。
手や腕をあげたり、席を立っての使用はご遠慮ください。

▼物販について
物販は本番1時間前からご購入いただけます。
今回出演していない劇団員が物販ブースでお客様をお出迎えさせていただく予定です。

7月3日 安倍乙・長谷川晴奈
7月4日 本西彩希帆・久道成光
7月5日14時 國森桜
7月5日19時 國森桜・菅原麻由佳
7月6日13時 尾崎尉二・菅原麻由佳
7月6日17時 安倍乙・本西彩希帆
7月7日13時 尾崎尉二・本西彩希帆
7月7日17時 本西彩希帆

※予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

▼劇場エレベーターについて
原宿駅前ステージにご来場の際は、 はらじゅくアッシュビルのEV2をご利用ください。
竹下通り側のEV1からは劇場へご入場頂けませんのでご注意ください。

▼お客様からのプレゼントについて
お客様からのプレゼントは、 劇場入口に設置しておりますプレゼントBOXにてお預かりさせて頂きます。
お渡し頂けるファンレター・プレゼントに関しては、 下記の注意事項はご参照ください。
※ファンレター・プレゼントに関する注意事項
https://www.4dollars50cents.com/news/detail.php?id=1065698 

劇団員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

ぜひこの機会にご観劇頂ければと思います。