NEWS

※東京公演中止のお知らせ※【福島雪菜】『舞台「デュラララ!!」~円首方足の章~』

福島雪菜が出演する予定の『舞台「デュラララ!!」~円首方足の章~』東京公演が中止となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

『舞台「デュラララ!!」~円首方足の章~』東京公演中止のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況と政府や関係機関からの自粛要請を受けて検討を重ねた結果、2020年4月10日(金)~4月18日(土)に開催予定の『舞台「デュラララ!!」~円首方足の章~』東京公演を中止させていただくことを決定いたしました。

ご観劇を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。また、中止の判断にお時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。

東京公演のチケットの払い戻しや公演グッズの販売等の詳細につきましては、準備が整い次第、改めて公式サイト・公式Twitterでお知らせいたします。ご購入いただいたチケットは払い戻しの際に必要となりますので、無くさないように大切にお持ちください。

なお、愛知公演及び大阪公演につきましては予定通り開催する予定ですが、政府や関係機関からの要請等により変更がある場合には、速やかに公式サイト・公式Twitterでお知らせいたします。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■本件についてのお問い合わせ先:
トライフルエンターテインメント
info@trifle-stage.com

舞台「デュラララ!!」製作委員会