NEWS

劇団4ドル50セント×Mrs.fictionsコラボ公演「伯爵のおるすばん」公演延期のお知らせ

劇団4ドル50セント×Mrs.fictionsコラボ公演「伯爵のおるすばん」に関しまして、ご案内申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑みまして、
4月15日~4月19日に上演を予定しておりました本公演を延期とさせていただくことをご報告申し上げます。

延期開催の時期に関しましては、再度調整がつきました段階で皆様にお知らせさせていただきます。

この度はご案内が遅くなりましたこと、また大変なご迷惑とご心配をお掛けしますことをお客様へ深くお詫び申し上げます。

なお、チケットをご購入済みのお客様へは払い戻しの対応をさせていただきます。
大変お手数をお掛け致しますが、払い戻し方法の詳細につきましては、以下をご確認ください。

≪払戻しについて≫
 
【払戻し受付期間】
2020年4月2日(木)10:00~4月29日(水・祝)23:59
 
※お手続きにはチケットが必要です。なお、半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますのでご注意ください。
※期間を過ぎてのチケットの払戻しはお受けできません。ご注意ください。
 
≪払戻し方法≫
払戻し方法詳細:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
最寄りのローソン店舗(Loppi)にてお手続きください。
※ミニストップで発券された方はミニストップにてお手続きください。
※各種手数料も返金対象となります。チケット発券時に発券された「各種手数料券」をご持参の上、チケットと同様にLoppiで払戻しの操作を行ってください。
「各種手数料券」を紛失・破棄された場合は、ご返金対応は致しかねます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。