劇団4ドル50セント

情報

※公演延期のお知らせ※【田代明/谷口愛祐美】舞台「あした天使になあれ2020」

田代明と谷口愛祐美が出演する予定の舞台「あした天使になあれ2020」が公演延期となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

「あした天使になあれ2020」公演延期のおしらせ

日頃よりミュージカル・ギルドq.をご支援いただき、誠にありがとうございます。

5月20日から24日まで渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホールにて予定しておりましたミュージカル・ギルドq.第17回公演「あした天使になあれ2020」公演は、コロナウイルスに関する政府による緊急事態宣言の発令、及び地方自治体の自粛要請を受け、大変残念ではございますが上演を取りやめ、延期とさせていただくことにいたしました。

公演を楽しみにされていたお客様には謹んでお詫び申し上げます。なお、新しい公演日程につきましては、あらためて後日ご案内させていただきます。

今回の公演延期に伴いまして、チケットをご購入いただいているお客様につきましては、払い戻し等の対応をさせていただきます。払い戻し等の詳細につきましては、決まり次第追ってお客様にご連絡させていただきます。また、劇団ホームページ等でもご案内させていただきます。

大変な時期ではございますが、皆様におかれましてもご健康でありますことを願っております。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ミュージカル・ギルドq.代表 石村淳二
株式会社Musical Art Stage代表取締役 田中広喜