劇団4ドル50セント

情報

※公演中止のお知らせ※【國森桜/仲美海】舞台「染色体パレード」

國森桜と仲美海が出演する予定の舞台「染色体パレード」に関しまして、お客様を迎え入れての公演が中止となり、DVD撮影のみの企画へと変更されることが決定いたしました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

【お知らせ】

劇団空白ゲノム公演中止・DVD撮影のみの企画変更について

この度、劇団空白ゲノムは7月28日より1ヶ月のロングラン公演を予定しておりましたが、
東京都の感染者の増加、警戒レベル4への引き上げ、
東京都知事より不要不急の外出自粛の呼び掛けもあり、
ご来場くださる全てのお客様への完璧な感染防止・完璧な安全をお約束することは
大変難しいと判断しました。

本公演は、お客様を迎え入れての公演を中止します。

公演を楽しみにチケット発売をお待ち頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。
公演は中止にしましたが、既に始まっている稽古は継続して、劇場でDVD撮影を行います。

リモート稽古を行い、極力対面での稽古数を減らし、
都のガイドラインを元に稽古場での感染予防対策も更に強度を高め、
キャスト間での感染リスクも最大限に配慮いたします。

撮影は余裕を持ったスケジュールで組み、
最低限の人数で行い現場での密を避け、除菌・消毒・換気等の感染防止対策も徹底いたします。
スタッフ、キャストの健康面にも配慮して撮影を進めます。

DVDのご予約は、準備が整い次第始めますので、少々お待ちください。

創る側も、観る側も、気持ちよく舞台を楽しめる状況になったら、
また、劇団空白ゲノム公演を劇場で観て頂けたら幸いです。

2020年7月20日
劇団空白ゲノム えのもとぐりむ