劇団4ドル50セント

情報

※公演中止のお知らせ※【田代明/仲美海】ミュージカル「あした天使になあれ2020プラスONE」

田代明と仲美海が出演する予定のミュージカル「あした天使になあれ2020プラスONE」が公演中止となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

「あした天使になあれ2020プラスONE」公演延期のお知らせ

日頃よりミュージカル・ギルドq.をご支援いただき、誠にありがとうございます。

1月27日から31日まであうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)にて上演を予定しておりましたミュージカル・ギルドq.第18回公演「あした天使になあれ2020プラスONE」公演は、大変残念ではございますが上演を取りやめ、延期とさせていただくことにいたしました。

昨年来より新型コロナウィルス感染症の拡大が続く中で1月8日、政府より緊急事態宣言が発令され、その後劇団並びに弊社は公演実施に向けて努力を続けてまいりましたが、感染症から出演者及びスタッフのいのちと健康を守り、お客様を安全に劇場へとお迎えすることが困難であると判断するに至りました。

昨年5月の公演延期に引き続き再び延期せざるを得なくなったことにつきましては誠に遺憾であり、公演を楽しみにされていたお客様には謹んでお詫び申し上げます。

なお、新しい公演日程につきましては、新型コロナウィルス感染症が一定収束しお客様に安心して劇場にてご覧いただける環境が整ったしかるべき時期とさせていただきます。決定次第あらためて後日ご案内させていただきます。

今回の公演延期に伴いまして、チケットをご購入いただいているお客様につきましては、払い戻し等の対応をさせていただきます。

払い戻し等の詳細につきましては、決まり次第追ってお客様にご連絡させていただきます。また、劇団ホームページ等でもご案内させていただきます。

大変な時期ではございますが、皆様におかれましてもご健康でありますことを願っております。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2021年1月12日

ミュージカル・ギルドq.代表 石村淳二
株式会社Musical Art Stage代表取締役 田中広喜