NEWS

※公演中止のお知らせ※【岡田帆乃佳】舞台「断・捨・離」

岡田帆乃佳が出演する予定の舞台「断・捨・離」が公演中止となりました。

以下、オフィシャルからの発表を原文のまま掲載いたします。

=====

【劇団時間制作第二十三回本公演「断・捨・離」公演中止についてのお知らせ】

2月1日(月)~28日(日)にて開催を予定しておりました、劇団時間制作第二十三回本公演「断捨離」の全公演に関しまして、緊急事態宣言の発令、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みまして、お客様および、当公演に関わる出演者・スタッフの感染リスクを踏まえ、安全面を最優先し公演の中止を決定致しました。

公演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をお掛けすることを、心より深くお詫び申し上げます。

なお、関係者の新型コロナウイルスの感染等が理由ではございませんので、その点につきましてはご留意いただけますと幸いです。

お客様のご期待にお応え出来ませんでしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

また、開催に向けてご協力頂いた多くの関係者の皆様に再度お詫び申し上げます。

公演日が迫ってからのお知らせとなりましたこと、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【劇団時間制作】

■公式ホームページ
http://zikanseisaku.com/

■公演に関するお問い合わせ(メールのみ)
info@zikanseisaku.com

2021年1月17日
劇団時間制作