NEWS

【劇団4ドル50セント】オンラインイベント開催決定!

2/27(土)に劇団4ドル50セントのオンラインイベントを開催することが決定いたしました!
2020年は劇団員が集まる機会をあまり作れませんでしたが、2021年は定期的に劇団としてイベントを開催していく予定ですのでご期待ください!



<イベント概要>

▼日程

2/27(土)17:00~(約90分を予定)

▼配信

劇団4ドル50セントの公式SHOWROOMアカウントより生配信いたします
https://www.showroom-live.com/aaf_450

▼出演者

安倍乙
うえきやサトシ
岡田帆乃佳
尾崎尉二
國森桜
菅原麻由佳
隅田杏花
田代明
仲美海
中村碧十
長谷川晴奈
久道成光
堀口紗奈
前田悠雅
本西彩希帆
八鍬乃々

※出演者は追加・変更する可能性がございますので、予めご了承ください
※イベントの内容につきましては、随時ご案内してまいります

▼チケット

発売:1月27日(水)17:00~
金額:2,500円(税込)

https://l-tike.com/play/4d50conlinefan/

▼注意事項

・イベント中に誹謗中傷等の不適切な言動があった場合は、強制的に退出していただく場合がございますのでご注意ください。
・進行の都合により、事前のご案内時間と当日の開始時間が多少前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
・ご自宅のインターネット環境によっては映像や音声の乱れや遅延、何らかの通信トラブルが発生する場合がございます。必ず事前に視聴環境を確認された上でご鑑賞をお願いいたします。
・ご鑑賞中に上記のような問題が発生した場合も、チケット料金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。