NEWS

8/1(日)劇団4ドル50セント ファンイベント出演者変更のお知らせ

8/1(日)に実施する「劇団4ドル50セント ファンイベント2021夏」におきまして、当初出演予定でした前田悠雅と尾崎尉二は欠席いたします。

前田悠雅に関しましては、参加していた仕事で新型コロナウイルスの感染者が確認され、その後保健所からの見解で濃厚接触者に認定されたためPCR検査を受診したところ、陽性と診断されました。現在本人に症状は見られませんが、今後は、医療機関・保健所の指示のもと治療に専念いたします。

尾崎尉二に関しましては、出演しておりました舞台関係者より、数名の新型コロナウイルス感染者が確認された事を受け、尾崎本人もPCR検査を受け「陰性」を確認しておりますが、各自治体の保健所からの濃厚接触者の認定がまだ確定できていない事から、大事をとり出演を控えさせて頂くことといたします。

イベントを楽しみにお待ち頂いていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

上記2名とも、出演予定の劇団員並びにスタッフと22日以降接触していないため、予定通りイベントは開催させていただきます。

お客様には少しでも安心してイベントをお楽しみ頂くために、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催いたします。

なお、出演者変更に伴うチケットの払い戻しは致しかねますので予めご了承ください。

劇団員並びにスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。