NEWS

新型コロナウイルス感染に関するご報告とお詫び

劇団員の岡田帆乃佳に関しまして、新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

8月4日(水)に本人より発熱の症状があると報告があったため、PCR検査を受診したところ、新型コロナウィルス感染が確認されました。

今後は、医療機関・保健所の指示のもと治療に専念いたします。

つきましては、8/7(土)に出演予定でした朝劇「恋の遠心力」におきまして、岡田帆乃佳は欠席させて頂く運びとなりました。それ以降の公演日については、また決定次第ご報告させて頂きます。

仕事関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、東京都が定義する「症状発症2日前まで」という観点より、他の劇団員並びに8月1日(日)のファンイベントにご来場のお客様につきましては、「濃厚接触者」に該当しませんが、改めて保健所から指導がありましたら、ご報告させて頂きます。

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/tosei/news/covid-19_faq2.html

当社におきましては劇団員・スタッフともに、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。