NEWS

劇団4ドル50セント オリジナル公演「Take Off!!!!」再演 出演者変更のお知らせ

劇団4ドル50セント オリジナル公演「Take Off!!!!」再演
出演者変更のお知らせ  


この度、劇団4ドル50セント オリジナル公演「Take Off!!!!」再演 に出演を予定しておりました森由姫が、体調不良の為ため降板することとなりました。

森由姫のご出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

森由姫の降板に伴いまして、宮地樹が出演することとなりました。

6月16日の開幕に向けて、出演者、スタッフ一同、一丸となり、より一層良い作品作りに励んでまいりますので、どうか変わらぬご支援、応援をお願いいたします。尚、キャスト降板による払い戻しにつきましては下記をご確認頂ければと思います。


何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 

2022年6月吉日
エイベックス・AY・ファクトリー


≪払戻し方法につきまして≫ 
下記住所まで特定記録郵便・元払い(160円/1件)にて、払戻希望のチケット及び手数料券を全て以下の宛先までお送り下さい。 
 
2022年7月末までにお客様の口座に返金させていただきます。 
郵送代金はチケット代返金時にお戻しいたします。 
※チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封ください。 
 
1.お名前 
2.ご住所 
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。) 
4.連絡可能なメールアドレス(任意) 
5.返送チケットの枚数 
6.返金先口座詳細 
(口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)) 
 
【チケット返送先】 
〒141-8609 
東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー17F 
株式会社ローソンエンタテインメント 「劇団4ドル50セント公演」担当宛 
 
【送付期限】 
2022年6月12日(日)必着 
 
【ご注意】 
※チケットをご返却頂く際の「郵送代(特定記録郵便代)」はチケット金額返金時に合わせてお戻しします。 
※送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、送付物の未着・紛失等が発生した場合、主催者はその責を負いかねます。払戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。 
※誤って「着払い」にてお送り頂いた際は、お受け取りができませんので、予めご了承下さい。またそれによって払戻期間が終了した場合、払戻の対応はいかなる理由であっても一切受付できませんので、ご注意下さい。 
※複数枚数ご購入のお客様は、お手数ですがチケットをおとりまとめいただき、代表者様がご返送ください。 
※ご返金の際、発生する振込手数料については主催者にて負担させて頂きます。