NEWS

【青木瞭】4夜連続スペシャルドラマ「Tokyo Woman」第3話出演!


フジテレビ4夜連続スペシャルドラマ
「Tokyo Woman」第3話に青木瞭が出演いたします!
ぜひご覧ください!!

放送日:2023年11月8日(水)24:25~24:55
※関東ローカル


《番組概要》
佐津川愛美とりょうのダブル主演作
11月6日(月)~11月9日(木)24:25~24:55で4夜連続放送
 

変遷する時代の恋愛、人生の年齢を重ねる美しさを歌詞につづり、5世代に渡って多くのヒットソングを生み出してきた歌手・竹内まりやの未発表カバー曲『Tokyo Woman』をモチーフにしたオリジナルドラマ。
『Tokyo Woman』は、竹内自身が度々レコーディングで共演を果たしている伝説的バンド“BOX”が2012年にリリースしたアルバムの収録曲である。劇中で主題歌として流れる竹内まりや版では、竹内の歌唱とBOXの演奏が力強いハーモニーを奏でている。

ドラマでは、“自分では何も決めてこなかった女”と“何もかも自分の思い通りにしてきた女”という環境も年齢も生き方も異なる2人が、とある出来事をキッカケに東京という未知の街で出会い、いつしか友情にも似た関係を築き互いに成長していく物語を描く。

「明日も生きよう」「うまくいかなくてもリスタートしよう」と人生に活力を与えるメッセージが込められている。

竹内まりや45周年イヤーのキックオフとして、彼女のヒット曲も満載でお送りする。



公式HP:https://www.fujitv.co.jp/tokyowoman/
公式X:https://twitter.com/tue_action_fuji

関連する劇団員